30代前半未経験職種への転職実績記録(9/21時点)

久々に転職活動の実績を記録していく。

 

といっても面接に至らないので全く進捗がない。

Web履歴書・職務経歴書の時点で不採用となってしまう。

 

実績はこんな感じ。

 

f:id:fat_pigman:20200921001137p:plain

転職活動の実績

選考中が8社となっているが、連絡来ずが2社くらいあるので実質6社。

そのうち2社は来週面接となっている。

 

コミュ障だがもはややけくそで法人営業にも応募したりしている。

年間休日120日以上、完全週休二日、残業平均25h以下、年収300万~、職種未経験OKで通勤可能な求人を探しているが、なかなかない。

 

で、見つけたところで書類選考で落ちるという。

確かに、30代未経験で転職回数多、在籍年数少、大学も留年しているとなるとかなりリスキーな人材だからね。

自分自身、相当環境に合致しないと続く気がしない。

 

今回の転職実績記録はここまで。